2019-04-05

21:54:31

CT画像を見たせいか、昨日から足の割れたところが痛いです。今まで違和感はあってもはっきりとした痛みではなかったのですけれど。

21:47:53

M+系のフォントが好みで使っていますけれど、UDデジタル教科書体も見やすいですね。でもdejimaの方が馴染みがあります。

21:44:48

そういうわけで、昨日の昼はファミマでカップそばとシュークリームとポテチを買ってひとりうまる宴をしました。yさぐれてゲームです。今日からはご飯を減らしてダイエットを始めます。人生初骨折の後は人生初ダイエットだな。

21:43:24

昨日はさすがにがっかりしました。少なくともあと一か月は不自由で、回復にどれくらいかかるのかも見えていないです。手術を受けると決めてもいつどこで受けられるかの見通しが立てられないのもつらいところです。

21:42:12

出勤して手術になりそうなことを伝えて予定の調整を始めます。今週は一日半休んだので仕事がさすがに忙しいです。