2021-01-23

19:38:26

歯ブラシ、フラットタイプを探して、クリニカフラットカットのふつうと、タフト24のソフト(柔らかめ)を試してみます。

19:36:34

イクラの21w03aを少しやります。クリニカフラットは柔らかめがありません。ふつうだと、プラスチックで埋めている歯がたくさんあるのでちょっと厳しいです。タフト24は値段も安めですけれど、近所のドラッグストアにありません。ヨドバシドットコムで買いました。調達先を見つけられたらタフト24かな。クリニカフラット柔らかが出たらそっちだな。

19:35:45

昼はドーナツとサーターアンダギー、夕食は焼きそばです。雨で外を走れないので、体重が増える一方です。

12:19:55

勉強道具引っ越しのために片付けが必要でした。体温計測表が山ほど出てきます。なんとか無事引っ越しできたようです。

12:17:07

毎日いがみ合っているので、嫁さんが話し合い。宿題をしているときに邪魔をするということで、もちの勉強道具一式だけ和室に移動します。まずは傷んだ畳を移動。大きさがだいぶ違っていて計画通りにはいきません。なんとか収まる組み合わせにしてから棚と机を移動します。

09:54:38

土日雨の予報なので、早めに起きてあされんに出ます。雨雲レーダーだではまだ遠いので、平井大橋まで。