2021-08-26

20:54:43

昨夜に比べると風があるようですけれど、風向きがよく変わって扇風機の補助方向をしばしば変えます。31度で寝るのはきびしいのでなんとか換気をしてもう少し下げたいです。

20:42:58

豚角煮や味玉を食べ、果物も食べました。風呂上がりにガリガリ君をかじります。

20:30:21

chromebookでclassroomからのmeetで学活は難儀したそうです。ミライシードの起動操作説明で1日が終わったそうです。大変そうだな。

20:28:12

蒸し暑いです。20時半で室内31度はなかなかです。

06:10:49

夜寝苦しくて目覚めました。暑いです。30度では寝られないので、ドアを開けて扇風機で空気を入れ替えます。ベランダはまだ涼しいけれど、風が止まってしまっているようです。最低気温27度は厳しい残暑と言ってよいでしょう。