2022-02-19

15:15:17

オリナスを出てソラマチまですぐなので走ってみます。ソラマチを抜けて白樺まで戻ります。錦どら黒が売り切れでした。白とダージリンブッセと道明寺を買って帰ります。雨が結構降ってきて濡れます。買い物は袋に入れてリュックにしまい込んで濡れないようにします。

15:11:29

オリナスJINSにグレーシアモデルを買いに行きます。現物の色は気に入ったものの、ちょっと小さいです。鼻小さく挟まれて無理っぽいです。ブラッキーは良い感じですけれど、全体の幅が顔の方がでかいです。メガネって難しいものなんだな。とりあえず断念してもう少し調べ直すことにします。

07:45:25

もちの2回目は38.7度です。ちょっとしんどそうです。でも寝ないでまんが読んでいます。