2023-08-06

21:03:59

体重が旅行で3kg増えました。夕食後にジョギングに出ます。明るいと思っていたら、すぐに暗くなってきます。汗をびっしょりかいて10kmほど走りました。

20:58:52

日中何度かスコールが通りすぎます。熱帯だな。午前中嫁さんと買い物。ペットボトルリサイクルで7ポイントです。午後は読書。kobo読書端末でDropboxだけでなくGoogleDrive連携ができるようになっていました。これはいいね。iPad minikindleアプリで自炊ePub縦書きが横書き表示になってしまうのでがっかりだったので、なおさら良く見えます。

20:57:45

昨日は日焼けで疲れはてていました。今朝も疲れは残るものの、自転車あされんで軽く身体を動かします。これくらいがいいね。