2023-10-30

21:52:42

wvp用のWAVデータをサオウンドレコーダで作れなくなっていてvlcを使ったり、WFONT.Xが64bit環境で動かなくなっていて方法を探したりと、むしろWindows環境の勉強になっているかもしれません。

21:49:14

久しぶりにLXを色々いじってみたりします。面白いし、奥深く、意外に色々出来る一方、母艦の環境の方が変わってしまっていて、そちらがやっかいです。あと老眼やもともとの乱視が良くありません。乱視の眼鏡を作った方がいいのかもしれません。

21:31:59

今日は帰りにおじいちゃん先生に寄りました。すっかり忘れていました。インフルエンザ予防接種やコロナワクチンを打ったりしていて、何か済んだような気になっていました。インフル予防にはカテキン、緑茶うがいがいいと言う話が出ました。

18:56:17

ロリ神レクイエムを流行っていると言われて聞かせられます。

08:02:50

接続が切れていたForAthlete745をペアリングし直します。