2023-10-29

18:32:04

久しぶりにこばこのひみつをLXネタで更新しておきます。

18:31:25

実家からりんごが届きます。早速ジョナゴールドをいただきます。

18:30:13

夕食はハンバーグ。チーズインで上にもチーズがかかっています。美味しい。肉を食べないもちもおかわりしています。

17:53:32

PARMの抹茶をマルエツで見つけて買ってきました。もちが帰ってきたら、あるよと言おうと思っていたら、帰宅してすぐに箱を開けて食べていました。早いな。

17:51:15

足裏にややダメージが残っています。TABIOのランニング五本指ソックスの足底が薄くなり、所々穴が開いています。ぼちぼち寿命かあ。後継を探さないと。

13:38:21

明治ヨーグルト券引き替えにマルエツまで行って来ます。R-1、R-1DCa、PA-3、LG低糖を選びました。おつりが22円出たので、それも使って朝パンやアイス、ジュースを買い込みます。

12:05:37

ついでに豊川稲荷東京別院に寄ります。根津美術館から青山霊園を横切るお気に入りのコースです。皇居を回って締めに成田山東京別院へ。ちょうど20kmのコースでした。防水シューズで走ったので硬くて少し指が痛いです。エクストラワイドシューズの方が楽だなあ。

12:02:30

今日のランニングはふと思い立って永平寺東京別院に行ってみます。約9kmですけれど、途中テロ対策通行止めがあり迂回します。長谷寺は車がぎっしりで大混雑です。なんで!?と重いながら賽銭入れておまいり、すぐ撤収します。見ると南禅道人貫首が来ているようです。それでかー。

08:04:10

若干筋肉痛が残っています。

08:01:14

早朝目覚めたものの、まさかの雨です。仕方なく服を着て寝直します。7時過ぎてから起きて朝食にします。