2024-06-21

06:16:33

いつも6時の新幹線にしてしまい混んでいますけれど、席が取れず一本ずらして15分発にしてみました。こっちの方が少し余裕があるようです。

06:14:55

フォントは少し進んで、でもガタガタなのでここからどこまで手をかけるかでしょう。帰宅して疲れがとれてからだからちょっと空くかな。

06:12:39

昨夜LXの電池切れに気付いて単3を充電したりしていたら、寝るのがいつもより遅くなり、朝自然に目覚めずにGARMINのアラームバイブで起きました。ポケモンGOでエクセレントスローを目指しながら歩きます。

06:11:12

今日は出張です。新幹線のぞみ3号で移動します。NEWDAYSで万かつサンドをひとつ買って朝食にします。