2019-03-07

20:54:12

今日の出張ではパソコンなしで、GeminiPDAとその他でした。その他はP20とKey2 LEとiPhone8です。日帰りならGeminiPDAでとりあえずなんとかなります。

20:45:22

新神戸売店で買ったおみやげを少し食べます。神戸だなあ。

20:44:39

予定よりもさらに遅れて帰宅します。神戸は降っていなかったのに、東京はずっと雨だったようです。

17:27:15

帰りに予約していた新幹線には間に合わなかったので、自由席に並びます。

11:04:42

早めに東京駅に入ります。銀の鈴のベンチは一杯でした。少し歩いて空き椅子を見つけます。

05:56:34

今日は出張です。スマートクラッチを試したいのにあいにくの雨です。