2020-02-06

07:52:25

今日はみかたは熱もなくやってきました。そこそこ元気そうです。

07:51:43

ぺこのはなは花粉症かと思われます。たまに目がかゆいそうです。

07:50:44

もちは咳とはなで休み判定です。昨日みかたが休んだので同じ風邪でしょう。熱はありません。

06:20:40

こうして使っていると、親指打ちでもF(x)tec Pro1よりCOSMO Comunicatorの方が快適に感じます。慣れなのかなあ。もう少し F(x)tec Pro1を使ってみてみるかな。

06:19:20

少し寝不足気味かあされんに起きるときに二度寝して出発がいつもよりわずか遅めでした。

06:18:19

今朝は風が冷たいです。時に車体が煽られるほどの強い風です。雲が出て橋は見えません、ざんねん。