2020-07-23

19:59:38

ぺこはテスト56点のため、ゲームできずまんがを読んでいます。

19:57:54

夕食のそばの後、MINECRAFT DUNGEONSをテレビにつなげて少しします。クラフトができないのでマイクラっぽくはありません。強さ6なので強さ10が必要なワールドは途中で死にまくってゲームオーバーになります。

19:55:32

ゼルダの伝説BoWの箱がおいてあったのを見て、久しぶりに起動します。美しい景色に面白い祠、これは本当に良いゲームです。ガノンは倒しましたけれど、祠はまだ14ほど行っていないようです。歩いて移動して二つ三つ祠を見つけだしました。操作をすぐ思い出せません。

19:54:28

昼はパーパーイーツでマクドからハンバーグをお届けします。雨は弱くなっていたものの走ると暑くて汗びっしょりです。

08:20:39

オークスの水切りかごはお皿がいい感じに刺さります。面白いね。

07:16:51

朝練帰りにゴミステーションを見た後、今日は包プラじゃなくて燃やすゴミだと思い出して集めます。錆びた古い水切りかご付属のプラ部品を取り外して再利用しようとしたらフックが大きくて使えそうにありませんでした。

06:14:24

あされんで荒川から帰ろうとするとサングラスに雨粒が当たります。今日も雨のようです。