2021-05-16

19:10:39

明日はもちが開校記念日のため、昼食夕食担当になる予定です。

19:09:24

今治は予約で場所と7月と決まったそうです。日程詳細は来週決まるそうです。

19:07:04

ウマ娘は最初のガチャで出たトウカイテイオーの育成もままなりません。うまぴょいどころか育成完了までいかない始末です。やっている人はどれだけ因子溜め込んでいるのやら。

19:06:33

夕食はぺこがポトフを作りました。

19:04:01

豊洲でダニ捕りロボ購入、帰りにパティスリーコラージュでケーキを買ってきます。帰宅して食べます。サバランで酔っ払ってそのままこたつで爆睡します。夕食前に体重を計ると1.4kg増えていました。

09:08:12

少し噛んで歯茎を使おうと昨日試しにガムを食べたら、虫歯治療後痛いままだった歯がなかなか痛くて難儀します。

09:06:16

今朝の荒川は人出が落ち着きました。割といつもの面子に戻っています。南風が強くて、やや満ちた川面がしぶきを上げます。ディスクに水がかかってブレーキ時に音が出るのでハンカチで水滴を拭いました。帰宅して掃除します。