2022-05-21

21:39:43

焼肉堪能し満腹しました。体重1kg増えました。

21:37:21

午後雨が止んだので、河内屋で炭酸水調達。外に出たら走ろうかなと戻って着替えます。夜は雨の予報になったので、軽くスナモまで往復を走りました。8km余りです。これでしっかり焼肉食べられそうです。

21:36:14

帰宅すると運動会はすぐに中断になり自宅待機だそうです。でもお弁当は学校に置いてあるので12時には学校に移動だそうです。幸町度雨が止んだときに行けたようです。結局明日に延期になりました。

21:32:37

運動会、入場だけ見るように言われて木場公園まで行きます。フライシートリレーの出番を見て撤収、アオバに買い物に移動します。途中で雨が降ってきて濡れます。今夜は焼肉にしようと買い込んで帰ります。B2でパンを買っている間にまた雨が降ってきて、途中から土砂降りです。走って帰りますけれど、その100mでずぶ濡れになりました。シャワーを浴びて着替えます。