2022-05-22

20:07:59

午後ランニングの後、カモンに散髪に行きます。さっぱり、二人とも帰ってきたので、アイスを買いにOKに行ってみます。パルムの抹茶はありませんでした。

20:07:24

買い物の後運動会を少し見ます。大縄跳び、難しそうです。日差しがきつくて疲れました。

09:40:20

早朝残っていた雨も止んだようです。朝気温がだいぶ低かったです。ランニング用タイツを転けて膝を破ってしまったので、短パンです。ちょっと寒いかな。日が出れば気温が上がってくれるのですけれど、曇っています。

09:39:49

今日は昨日中断したところからの続きだそうです。もう見たからいいか、行けたら行くわー。