2020-07-06

20:49:25

夏の神戸帰りと夏の飯田線は今年は断念します。東京だけは継続して新型コロナ感染症陽性者が毎日3桁出ています。

20:45:36

風呂上がりにぺこが納豆巻きを二本食べています。よく食べるようになってきたな。

18:03:02

昼も降っていた雨は、学校からの帰りは止んでいたそうです。帰りしな少し雨粒があたりますけれど、傘は畳んだまま帰宅します。

08:15:58

COSMOで楽天モバイルSIMで通信、とりあえず問題なくできています。生活圏では圏内なので便利なものです。

07:54:37

雨です。結構強く降っていて、みかたがびしょ濡れになってもちを迎えにきます。時間早くてこっちはパンツ一枚です。急いで服を着ます。