2023-09-18

15:04:12

積ん読も少し消化できたので、ちょっと本を買うかという気にもなります。読み返したいまんがも色々出てきます。電子本は便利だな。紙だと物理的な制約でやめてしまっていたものです。

15:01:36

スキャンしたPDFを、iPad miniや10インチのxiomi PadやKoboで読みます。快適です。スマホだと時が小さすぎると感じ、ズームして読みたいです。

14:57:23

ポテチをたっぷり。塩せんべいも。甘いバニラの香りのベトナムコーヒーを淹れて、さらにショートブレッドを食べます。スコットランドのリーズののショートブレッドラズベリー味のものです。がっつりバターです。うむ、ランニングに出ないと太るな。(食べ過ぎ)

13:27:24

今日はめずらしくランニングに出ずに過ごしてみます。

10:10:44

自炊作業は1冊残して一段落とします。

10:09:37

昨夜は暑くて寝苦しかったです。結局7時まで寝てしまいました。軽く自転車あされんだけ行って来ます。いつもと荒川の人が違います。

10:08:07

古本屋あちこちに計24冊注文したうち、一冊だけ届きません。トラッキングIDがないので物が見つからなかったのかもしれません。21日まで来なかったら返金申し込みできるようです。