2023-09-14

06:19:41

50周年イヤーフィナーレが届いたので取り込みました。歌詞カードのエッセイが大ボリュームで堪能できます。CDは今日からぼちぼち聞いていきます。明日のコンサートは先行抽選に外れ、一般枠も10時0分瞬殺でチケットが取れませんでした。次のチャンスに期待です。

06:16:48

裁断自炊用のダーコーヴァ古本が届き始めました。多くは来週月曜になる予定です。マーセデス・ラッキーもPDFにしちゃうかな。作業が大分かかりそうです。この辺りは電子化されていないので買い直せないのがつらいです。

06:15:09

朝4時過ぎに目覚めたので自転車あされんに出ます。日中30度を超える暑さですけれど、空気が少しさらりとし始めています。