11:28:26 採血が終わり自転車で...

採血が終わり自転車で帰宅。シャワーをあびて洗濯します。docomoSoftBankの夏モデル発表記事を眺めます。ふーむ、NokiaがないとSoftBank端末の魅力って乏しいなあ。docomoにメイン電話番号をMNP移行するかなあ。嫁さんの携帯が買って2年過ぎたので買い換え時だけど、今だったらdocomoの防水がいい線かも。ぼくもdocomoならFかSHのCCD機種のどちらかがいいなあ。F-09Aがスライドヨコモなのでこれは選べない、F-08AかSH-05AかSH-06A NERVかの三択だなあ。F-08AはGPSがないので選択から外れるかな。ちなみにAndroidケータイHT-03Aはキーボードもないし、興味わかないや。