2019-03-24

20:29:52

今日は朝から一日スマブラでした。

20:28:45

夜は買い込んだパーティーおかしで宴です。ぺこはひたすらポテチがメインです。そしてスマブラです。

14:55:38

食後にサミットに寄って、夜の宴の買い物をします。夕食代わりに好きな菓子などを買い込んで、うまるのうたげをする予定です。

14:54:10

昼はフォルクスとのリクエスト。自転車で行きます。8組待ちでしたけれど30分も待たずに案内されました。ランチでハンバーグ、キッズパンケーキなどを頼み、パンやサラダのバイキングを楽しみます。

09:58:02

ぺこがおばあちゃんにプレゼントのお礼電話をしたついでに話します。

09:02:33

ぺこのリクエスト通りスマブラをプレゼントします。ダウンロードに1時間ほどかかりました。