2019-05-12

20:12:51

毎晩風呂上がりに牛乳を四杯飲んでいます。

20:11:45

チェリーはテーブルに出しておくと、もちが次々食べていき、最後の一個まで食べきってしまいます。

19:17:57

のどがまだ完全に治っていません。ぺこもときどきくしゃみをしているので、少し長引くタイプの風邪のようです。

19:16:30

嫁さんがネストのロードに少し乗って、ブレーキの効き驚いていました。SORAのブレーキがこんなに効きが良いのは驚きです。

19:14:27

昨日の陶芸部で、ぺこの茶碗が焼きあがってきました。なかなか素晴らしい出来です。もちも自作茶碗を使っています。嫁さんの焼いた茶碗は使わせてもらっています。

19:12:28

イクラ竹林ワールドは、海底神殿を一つ攻略します。

19:12:05

夕食はカレーライス。おいしいです。

19:09:45

ネストのロードに夜届いたバーエンドミラーを付けます。やっぱミラー必須だな。これで一通りです。ケージ、ツールボックスにチューブとタイヤレバー、アーレンキー、小銭入れ。トップチューブバッグにミラーに百均ライトにスマホホルダー。シートポスト巻き付けの鍵。以上です。

19:08:45

行きはぺこを先頭に、帰りはもちを先頭に走りました。信号は特に問題なく通れました。まるでだめというわけではないようです。

14:14:46

シャトレーゼに寄ります。いいねえ、シャトレーゼ

14:13:44

昼食はアリオ北砂です。長崎ちゃんぽんにしました。トーカイに寄ったけれど、ソーイングセットはもちの気に入るものがありませんでした。部活は今のを継続です。

14:13:18

今日はボートです。和船もやっている日なので狭いです。足漕ぎはパスして手漕ぎだけします。

14:12:18

昨日は荒川のあとバンビークルに顔を出してから帰宅しました。