2019-08-23

19:33:37

食後はまんがコーナーで延々まんが。その間に内湯に入ってきます。さっぱりしました。

19:32:44

チョコレートファウンテンは子どもたちに人気です。時間いっぱいでごうちそうさまです。

18:28:18

バイキングは90分丸々堪能しました。もちはたくさん食べ、ぺこも最後まで楽しんでいます。

18:27:54

夕食はバイキング、お腹を空かせるために卓球をします。

18:26:10

ホテルにチェックインした時間が早く、小一時間部屋の用意ができるのを待ちます。すぐに温泉に入ると空いていました。

14:40:42

巨大迷路は子供二人は24分で4つのチェックポイントを抜けて出口に出ます。大人は40分迷い歩いてようやく終了です。25分以内はジュースプレゼントです。すごいな。

14:39:20

鬼怒川温泉駅前でバスを待つ間足湯。日光江戸村バス停まで移動します。目的は巨大迷路パラディアムです。

14:37:40

今日は休みを取って夏休み最終日に旅行を入れました。鬼怒川温泉です。朝7時出発で浅草駅へ。朝食を調達して特急スペーシアきぬに乗車します。