2020-02-09

21:04:42

鬼滅の刃を観ます。15話まで。三人が帰ってきたので夕食はライノに行きます。

21:03:29

帰宅してぺこの布団洗濯と干しを続けます。シーツに続いてタオルやカバー等も洗濯乾燥。これでだいぶダニを片づけているはずです。

21:02:31

盛でラーメンと思ったら日曜定休でした。北へ曲がってハッスルラーメンホンマに入ります。野菜と岩のりトッピングで満腹します。まんぞく満足。

11:40:45

とりあえずスナモに行って鬼滅の刃を探してみます。揃えどころか古本1冊もありません。へえ。古本市場に移動、16巻が一冊だけでした。未だに人気なんだな。どちらも高価買取の札が出ていました。

11:40:03

嫁さんたちはえこっくるへ行きました。一人なので昼はラーメンにします。