2020-03-12

21:36:18

桜のつぼみがもう少しで開きそうです。河津桜は散り、彼岸桜が咲いて、次はソメイヨシノです。来週はスギ花粉最終週で桜の花を楽しむ週になりそうです。

21:35:13

今日は花粉を浴びました。点眼薬を使います。

21:34:42

イクラはナポアン夏休みサーバーで少し採掘したりなどしています。

18:08:47

夕食はもちのリクエストでチーズインハンバーグです。

18:05:56

パドラッパさんがなろうのダウンロードと青空文庫タグ対応のPythonスクリプトを書いてアップデートしているようです。薬屋のひとりごとはダウンロードできませんでしたけれど、他はダウンロードできました。そういえばテキストで落とせなくなっているのなんでだっけと見入ると、ログインが必要と書いています。そうだったのか、pdf落として変換して置換してePubにしてたな。

18:04:55

お昼にジョッグをしたら目がかゆいです。すぎ花粉は盛大に飛んでいるようです。もう少し身体を動かしたいんだけどなあ。

18:03:42

ぺこはマフィンを焼いたそうです。昨日焼いたのとは出来が違って、見た目から美味しそうに見えます。すごいな。

18:03:06

ぺこのマイナちゃん受け取りはうまくいったそうです。おつかれさま。

07:37:44

あされん、暖かいだろうとたかをくくっていたら、北風が意外に冷たいです。