2020-07-04

12:35:22

昼はカップの担々麺を嫁さんと分け、コッペパンで玉子サンドや焼きそばパンにして食べます。ぺこは昼前に起きて朝食のお茶漬けを食べてすぐまた焼きそばを食べています。

12:33:52

ロフトでエコバッグなどを見たり、シャトレーゼでアイスのラインナップが変わってしまいちょっと違うと言ったりしてから帰ります。河内屋で炭酸水などを調達して帰宅します。

12:31:03

嫁さんと鬼滅の刃21巻を買いに出ます。木村屋は売り切れでした。昨日発売なので仕方なし。ローソンやセブンももうありません。紀伊國屋に寄ることにします。レジの中に積んであり、特装版もあったのでシール32枚付き特装版ゲットです。

09:23:56

マイナポイント、予約は済んでいますけれど、申し込みが出来ると嫁さんに聞いたのでカードを出してきて見てみます。うーん、どの決済サービスにするかな。来月までゆっくり検討しよう。paypayもチャージとクレジットで違うようです。楽天payやSuicaという手もあります。後で考えよう。

09:04:50

COSMOで楽天モバイルMNOのSIMを試します。LTE Onlyで通信でき、MTK Engineering modeアプリで確認、VoLTEも通話できます。Pixel 4からSIMを移しました。

08:27:54

朝起きてみたものの、雨が断続的に降り続いています。ぺこは徹夜でフォトナらしく、ボイチャしていました。寝落ちしたので布団に追いやります。