2020-04-12

16:10:52

午後の買い物。福太郎でファブリーズ。誘惑に耐えて戻り、河内屋で飲料を調達します。レジはビニールのれんみたいになっていました。そうそう、これでいいよね。

13:56:23

昼食はタミル米のビリヤニです。ソーセージが入っていたので朝遅かったぺこは食べています。

13:54:50

まぼちゃんが見つからず、嫁さんに楽天モバイルで電話します。入り口や階段では通話できたものの、店の奥のまぼちゃんのある棚では途切れ途切れでまともに通話できませんでした。昔のPHSを彷彿とさせます。豆腐とまぼちゃんとイチゴとトマトをゲットして帰宅します。

13:52:44

買い物に出ます。スギ薬局とぱぱすをチェックしつつ富士マートへ。途中ダイソーに寄るも、ミニサスペンダークリップみたいのはありませんでした。富士マートは人が多くて、二階はゆっくり見られたものの、一階はレジ待ち列が店の一番奥まで並んで商品も見られません。

13:51:44

あされん、荒川は満潮です。日の出の後で出発したので、自転車乗りが数人います。昨日のラーメンとケーキで体重がわずか増えています。