2020-07-05

20:00:40

明日は夜明け前から一日雨の予報です。がっかり。

18:29:41

お昼にけっこう大粒の雨になった後、きれいに晴れました。夏っぽいです。風が強く吹いて、あたっていると少し寒く感じます。梅雨明けはまだもう少しかな。

18:28:46

昨日初利用して洗濯したみずずうたエコバッグを今日も使いました。

18:26:29

イクラで海洋の心じゃなくて海の中心のお宝チェストは、水際で上から砂を丸石際まで掘ったところにぺこが見つけました。地図と5ブロック、2ブロックずれています。なるほどこんな感じにあるのか。

18:26:01

夕食はカラフルなそうめんです。

18:25:19

カタンは嫁さんをおさえて、ぺこが勝負を途中で投げ出さず優勝しました。

12:58:07

昼食後、4人でカタンです。

12:57:29

昼食はホットケーキを焼きます。そのため嫁さんと生クリームを買いにウェルシアへ。お菓子とか除湿剤を調達します。

08:30:37

ぶーぶー振動していたのもCOSMOだと思われます。アキュバッテリーをアンインストールしました。

08:29:46

鬼滅の刃21巻は昨日読みました。大詰めです。

08:28:06

シャリシャリ音がすると言われて探します。小箱がたくさん刺さっている中から、たぶんCOSMOの充電音だろうと見当をつけます。

06:19:24

汗をかきました。シャワーを浴びます。

06:18:04

あされん、青空と白い雲のいい天気です。荒川ロックゲートで折り返します。コントローラがもう十年使ってレバーが戻らなくなっています。尾灯の電池交換は昨日しました。帰宅してコントローラに注油します。