2020-09-02

21:01:33

体重は低く押さえられていますけれど、今朝は走れませんでした。明日は走れるかな。

20:06:10

あつ森はたぬき商店が工事中で買い取ってもらえないので活動休止、試着室くらいです。

20:05:01

早朝の雨の後、断続的に雨が強く降ります。昼休みは止んでいましたけれど、また雨雲が迫っています。昼ジョグは短めにします。

08:00:31

早朝は雨だったので、今は止んでいるようです。今日は降ったり止んだりのようです。

07:59:28

あつ森はたぬき商店が工事中になってしまいました。二階のローンは返し終わり、地下室の膨大なローンが発生しています。しばらくは借金生活です。

04:54:18

あされんにと起きたら生憎の雨です。断念して寝ます。