2021-03-11

19:20:57

ああ、ケーキがおいしいいぃぃ‥。しあわせである。

17:59:26

快気祝いと、ランビックでロールケーキを買って帰宅します。ぺこは部活の日のようです。

17:55:54

藤崎病院、通常十日から二週間で抜糸で来週にするかと言われましたけれど、かゆくて仕方ないので今日切ってくださいと抜糸してもらいます。二度めなので慣れたもので脇を切ったTシャツをまくって瀬術してもらいます。麻酔などはありません。ちょっとチクチクするよーと言われてパツパツ切っていきます。抜歯して大丈夫か開かないか、むいむい開くか確認したけれど大丈夫なので抜糸になりました。大丈夫そうなら風呂もいいそうです。ぶつけたりすると手術痕が開く可能性はあるので、数日は慎重にするつもりです。

17:54:12

午後病院で抜糸です。昨日はスギ花粉が200−300飛んでかなりしんどい日でした。今朝もあされんに出ず睡眠時間を増やします。縫合してある間は多少走っても安心です。