2024-05-06

08:24:48

Drymaxの靴下はだいぶ良い感じです。足底が厚くて上面はさらっとメッシュで汗でべたつきません。夏場はこれで良さそうです。タビオとミズノの靴下でヘビロテしていたのに穴が空いて替わりに買ったものですけれど、当たりのようです。

08:23:12

ぺこは昨日舞子の海まで行っていたようです。連休に試合か何かで5時起き、部活の先輩とラーメン食べて夜中に帰ってきたのにずいぶん体力があるようです。

08:20:17

ついついジムにポケモンを置くのに手間取ってしまい、ずいぶん時間がかかります。先にゴミ出ししておいて正解だったようです。朝飯前なのでしっかり体重が落ちました。あと1kg落とせばとも思いますけれど、とりあえずこんなもんでしょう。

08:18:26

夜食は海鮮親子丼と納豆のようでした。4時20分には床についていました。さて、自転車あされんかなと思っていましたけれど、なんとなく海を見て走りたくなり、葛西臨海公園ランニングにします。