2019-02-02

17:55:32

夕食は二八そばを茹でます。

15:53:04

新田橋の奥までパルキア戦に出ます。何組かできるほどの人がいました。

15:52:13

サロンドボヌールの特選シュークリームをひとつ買ってきたのでおやつにします。うむうむ。恵方巻ロールはちっちゃいです。

14:09:59

ヨーカドーで惣菜を選びます。リクエストの揚げ物と、自分用に餃子を選びます。

14:08:42

ギャザリアの紀伊國屋では児童書を一冊。ナルニアはまだ早いそうです。ダイソーでふわ軽ねんどを買います。

09:37:51

後からもう一人スプラも超上手い友達も来て、皆でフォートナイトのnanato実況をyoutubeで見ています。

09:26:25

今日は午前中ぺこの友達が来てフォートナイトです。もちとギャザリアに買い物に行くことにします。

07:51:33

あされんで走っていて、昨日書いてたスクリプトのバグに気づきます。そういうデータもありうるよな、うーむ、どうするのが作法かな。