2020-04-10

20:22:51

のどの調子は良いです。杉花粉はすっかり減りました。ソメイヨシノはほとんど散っています。体温36.3度です。

06:00:56

鼻うがいはよく効きました。すっきり。

05:52:41

昨夜IFTTTを設定して体温計測の記録をGoogleアシスタントから行うようにしてみました。最初サンプル流用でうまく行かず、 If This Then Thatを一つずつ進めたらできました。

05:51:32

生理食塩水でなくぬるま湯で鼻の中を洗ったらなかなか痛いです。まあ一瞬ですけれど。

05:36:39

やはり少し花粉があるようで、今朝は左鼻がむずむずします。風邪は幸い大丈夫でした。

05:35:57

マスク自作したいけれど、平日は時間を取れそうもありません。明日かな。

05:34:39

あされん、思ったより寒いです。ライトの電池が切れました。ドライブレコーダー兼ライトの方を使います。こっちだけどもいいかもしれないけれど、予備はほしいからなあ。