2020-11-30

20:46:04

ルディプロジェクトRYDON2のつるのラバーが破けて取れたところをアロンアルファで仮止めしましたけれど、ちょうど耳にギザギザが当たります。これはもう寿命だな。ヘルメットも買い換えないといけないけれど、サングラスもだな。

20:45:09

シューグーじゃなくてシューズドクターは乾いたようで、無事使えています。どれだけ保つかはよくわかりません。

20:41:36

諏訪は翌日学校が始まってしまうのでゆっくりできません。片倉館だけさくっと入ってあずさに飛び乗って帰ることになりそうです。

20:39:32

冬の飯田線の計画を立てます。新幹線車中の昼食は避け、豊橋に着いてから昼食。二年詣りは中止し、大晦日夕方に詣り納めを予定します。

20:38:22

いや朝は寒かったです。さすがにベストだけでなく中間着を着込んで出勤しました。

07:41:27

今日は寒いです。さっむいです。