2021-04-09

20:14:02

Aliexpressで届いたキーボードとカバー、ちょっと大きめです。取りあえず試してみます。

20:12:12

歯科検診。十数年前に治療した虫歯の歯茎に膿袋が出来ているようです。再来週再度確認してから治療になりそうです。

19:38:20

いちごはもちにかかると1パックあっという間に食べられてしまいます。

19:34:55

破れてしまったぺこのマスクの替えが届きました。希望通りのテンシャルマスクなので本人にポストまで取りに行ってもらいます。

18:17:20

保護者会はとりあえず終わったそうです。ハーゲンは午後なら映えサンドが普通に買えるそうです。

18:16:09

キーボードとカバーが中国から小包で届きました。CTRLの位置が使いにくいです。

08:10:48

日記のアップロードがこけています。サーバー側のshスクリプトを直します。なんで改行が入り込んだんだろう。ブラウザのssh環境かな。表示を横に広げたら通ります。ダブルクォートもよくなかったな。無精したらいけません。やっぱりWindowsUbuntuでやればよかったな。Macの変な環境は慣れないです。

07:46:51

今日はまたずいぶん寒いです。こたつを点けます。