2022-10-24

16:38:02

午後は電話してインフルエンザ予防接種に行きます。これでだいぶ片付きました。もちは串家物語を堪能しているようです。

14:15:30

午前中通帳記帳を片付けます。ついでに牛乳豆乳を買って帰ります。

08:03:03

昨日の国宝展は楽しみました。今日は休みを入れています。学校も代休なので嫁さんだけ仕事です。皆寝ているので紅茶を飲んでゆっくり寛ぎます。

08:02:22

月曜なので燃やすごみの日か。一通り出して戻ってくるとまだ残っています。う、これもかな。

08:00:52

朝起きたので朝ランニング。忘れていたライトの充電をしながら着替えて、走り出します。昨日より少しだけ短くして回ります。