2023-12-14

21:06:57

嫁さんも忘年会から無事帰宅します。

20:53:03

もちが部活だったため、近場の鎌倉パスタになります。昨日Youtubeファンフェスにろふまおが出たと言われます。リアルステージで見事に動いています。ヒカキンとクロノワールが同じステージに登壇したり、技術の進歩に感心します。

08:00:57

スクリプトが転けていたので修正。ufffdとu22c5をシフトJIS出力時に削除します。

07:02:17

Boox Palmaは思ったより使えたり、やっぱり足りなかったりと面白いです。でもなかなか使えるのはメモリ容量がまともだからじゃないかと思います。2GBとか4GBではなく、6GBあると普通に動作する感じが快適です。

06:53:01

あされんから戻って布団に潜り込んでも手足はなかなか温まりません。冬になりました。自転車もランニングも、厚着すると汗がひどいので寒いのを我慢して走っていました。化繊で色々機能性衣料が出てきているのを知ったので、もう少し汗処理できて寒くなりすぎない運動着を検討していきたいです。NORTH FACEの化繊中綿アクティブインサレーションでは汗まみれになるので、汗抜けの良いフリースあたりから試すべきかなあ。

06:07:02

今日は嫁さんが会社の忘年会だそうです。

05:56:40

明日から雨っぽいので、早く起きて自転車あされんへ。寒くなってきています。SHIMANOグローブは優秀です。サイクルジャケットでは前腕が冷え出しています。インナーをモンベルジオラインからパールイズミコンフォヒートに換えました。