2024-06-11

20:36:15

キャップを一つ増備します。横メッシュで上は遮光のため布で覆われた形です。ランニング用に唾の短いものにしました。POLEWARDSポールワーズというゼビオのブランドのようです。

20:34:17

バリウムは下剤で少し降りてきます。帰宅後追加の下剤を飲みます。まだ途中ですけれど下剤を2回飲んだことで今年は割と楽かもしれません。

20:32:37

あされんの帰りしなに西友に寄って検診終了後に食べるパンとヨーグルト、牛乳など調達。昼食も早めに食べるため、いつもより少なくします。昼はとんかつを食べに出ます。

20:31:25

今日はバリウム。朝食が食べられないのは画面できますが、水を飲めないのは辛いです。自転車あされん、帰ってきても水を飲めません。やっぱりなんか間違っている気がします。