2019-08-01

20:17:37

冷蔵庫確認。豆腐が1パック残っています。明日はまたそばにでもして食べきってしまうかな。トマトとヨーグルトは朝食でなくなってしまいます。牛乳が微妙に足りないのはどうしよう。一本買うと多いし。明日の残量で考えよう。

20:15:06

財布を忘れたのでとりあえず一度帰宅してから出かけます。牛乳パックとペットボトルを出せるリサイクルボックス設置店は調べるとマルエツかヨーカドーが近いです。マルエツは先日行ったのでヨーカドーに行きます。天ぷら屋に入って定食。テーブルのつぼに明太子食べ放題で、これが激ウマでした。天ぷらは普通です。

07:24:42

掃除をしてゴミ出しの準備をします。暑くて汗びっしょりになります。布団類の選択は終わったので、最後に自分の綿毛布を洗って干します。