2020-10-26

18:33:08

夕食はサンマです。二年ぶりかな。おいしくいただきます。

16:40:47

整理ついでに楽天Aquos Sense3 LiteとBlackberry KEY2LEをアップデートしてアプリもアップデートします。Sense3 Liteは引き出しに入れます。KEY2 LEはアプリを少し吟味して減らします。

16:34:29

保険書類が減ったので、少し片付けをします。積んであった書類を整理し棚を掃除します。

16:32:06

ジャンゴに寄って朝パンを調達し帰宅します。スギ薬局の今日までの割引券があるというので、シャンプーと洗剤、石鹸を買いに一人で向かいます。帰りに河内屋で炭酸水一箱買って帰りました。ケーキをいただきます。こんなだったかなあ。ハロウィン仕様なのか、可愛らしい飾り付けや形です。

16:29:52

イソザキの入っているビルの前のポストに保険請求書類を投函します。交差点の文房具屋にホワイトボードマーカーのインクカートリッジを嫁さんが探して入ります。品揃えが素晴らしいお店です。これは凄いな。

16:27:50

オクシタニアルい行きます。イートインは中止していて、感染防止対策がずいぶん徹底している感じでした。一人代表者が入るようにと書かれていて外で待っていると、他に客がなく空いているので通されました。一つずつ選び、焼き菓子やマカロンも買います。Paypayのチャージがほとんど空になりました。最近Suicaばかり使っていました。

16:24:08

嫁さんと昼食を摂りに出ます。しばらくに行くことに決まり、歩きます。久しぶりの外食ラーメン、半年ぶりくらいでしょうか。しばらくの豚骨ラーメンは本当に美味しく、堪能します。2階に通されました。餃子も一皿頼んで味わいます。空いていました。昼休み時間に入ってお客さんが増えて2階もだいぶ埋まりだした頃に撤収します。

16:23:00

抜去は1月にしましょうと医師に言われ、次回レントゲン予約は1月25日になりました。手術は2月に入りそうだな。帰宅して保険関係の書類を記入します。

07:55:25

今日はレントゲン撮影のため休みをとっています。