2022-06-25

18:57:10

ランニングのときにiPhoneのRunkeeperを使っています。もう半年なのでeSIMを契約します。安いな、キャンペーンで今は自販機で飲み物一回分くらいの値段です。楽天モバイルのSIMはPixelかAQUOSに指し直すことにします。

16:08:04

そうだアイスだ、とOKストアまでアイスを買いに出ます。ガリガリくんを買おうと思ったけれどなし味はなく、標準のソーダ味だけでした。にせカールなど買い込んで帰ります。暑いです。室温も32度あります。

16:06:56

ニコットさんでケーキを買っておいたので帰宅してコーヒーを淹れていただきます。ランニングで体重が落ちたのは汗をかいて水分不足のようです。ガブガブ飲んで横になって休みます。

16:05:02

午後ランニングに出ます。30度を超える暑さ、一気に梅雨が開けて夏になったような晴天です。さすがにバテて自販機に三度も寄って水分補給します。いつものレインボーブリッジコースですけれど、最短を取って帰ります。アンダーアーマーのアプリで記録するの忘れていました。

07:24:03

あされん、南風が強烈です。南下に汗をかきます。気温も上がってきています。太平洋高気圧きたな。