2023-12-27

20:52:53

メインスマホをPixel6aからPixel8に換えてみます。

20:32:27

8番出口が解けないので配信を見ている二人に聞くと、色々ヒントをくれました。思ったより分かりやすい異変が多いようです。ポスターのサイズは気付いていないと思います。音付でプレイしたらドアがガチャンと大きな音を立てる異変に気付きました。音なしだとこういうのはわからないな。

20:19:26

午後嫁さんが寝たので起こさぬようランニングに出ます。今日は休みデース!

20:16:48

新幹線乗車用Suicaを登録し指定しました。あと18きっぷを買って来なきゃ。明日東京駅に行くかな。

20:12:02

OWNDAYSの眼鏡が届きました。どうも歪んでいる気がします。HUAWEIのスピーカーテンプルは良くできています。

20:10:53

午前中はスギ薬局に買い物。アルコールウエットティッシュが安いので暢達です。豆乳も。