2021-06-22

18:19:55

もちはみかたと百均に行って買い物を楽しんだそうです。ずっと引きこもっていたから、いいことだな。楽しそうです。

18:19:10

今朝体重が1kg以上増えていてうわっと思いましたけれど、帰宅ランで持ち直しました。

18:18:09

会社に行くと接種のことを色々聞かれました。接種券さえ届けば自衛隊の大規模センターで受けられることは思ったほど把握されていないようでした。

18:17:06

昨夕の体調の微妙さはなくなってきました。あされんは自粛しましたけれど、そこまで慎重でなくて大丈夫そうです。

18:16:17

朝起きると平熱です。11時間寝ました。筋肉注射した筋肉が腕を上げると痛いです。