2021-08-29

20:26:46

夜食にカップラーメンカレー味を食べました。ギルティ!

18:45:07

ペコの調理に時間がかかりそうなので、先に風呂に入ります。風呂から上がったら丁度エビフライが揚がりつつありました。

18:43:33

夕食はぺこによるかぼちゃのポタージュスープにキャベツと人参の千切り、トマト。そしてエビフライです。ちゃんとうまく揚がっています。揚げ物できるなんてたいしたものだな。おいしかったです。

18:42:34

夕方嫁さんと大黒屋へ。エビフライ用のタルタルソースの調達です。お菓子とかジュースとかカップ麺とかも。

18:40:58

昼食はぺこの焼くピザ。おいしくいただきます。午後のランニングでスナモのスポーツデポに寄ります。onの防水ランニングシューズは、25.5ははけません。他のも26でもきつく、26.5だと良いけれどつま先が結構余ります。

10:05:37

フジマートではミラノ風ピザクラストとシュレッドチーズとエビフライを買います。ここぞとばかりにカゴにチーズケーキを突っ込みます。

10:04:29

嫁さんとフジマートへ。麻婆豆腐の素がまぼちゃんか丸美屋などかで話題になり、確認です。嫁さんの記憶通りまぼちゃんでした。まぼちゃんじゃないと思っていたのにー。